帰省

ただの日記。

 

今日から帰省した。1週間ゆっくりできる。嬉しい。社会人になったらこんなにまったりできることはなくなるのかな。帰省先で特に予定は立てておらず、そのことに関して、自分って休みあっても充実させるの苦手だよなあ、とか、本当は寂しいくせに友達さそうのも億劫でなんなんだろうなあ、とか、いろいろ考えた。

 

でも、こんなに時間を持て余せるのって今だけかもって考えると、なんか特別なことしてる気分になってきた。わーい。

 

今日の良かったことは、適当に入った喫茶店のコーヒーとケーキが美味しかったこと。あと、そこで働いているお兄さんの笑顔が素敵だったこと。

 

とりあえず今日はこんな感じ。明日は近所にあるらしい図書館に行ってみたい。実は最近、実家ごと引っ越したから、全ての景色がはじめて。わくわく。

 

この1週間は就活のこと忘れて流れるように過ごそうかな。おやすみなさい。