お散歩

今日はお散歩満喫^ ^

 

f:id:botiboti0427:20170501231426j:image

近所の商店街。雰囲気がよかった。

 

f:id:botiboti0427:20170501231521j:image

 図書館。時間がゆっくーり流れてる感じで癒された。

 

f:id:botiboti0427:20170501231610j:image

さりげなく咲いてる。素敵。

 

f:id:botiboti0427:20170501231636j:image

なんか、この雰囲気好き。

 

f:id:botiboti0427:20170501231655j:image

最後に喫茶店へ。お兄さん1人でやってるこじんまりとしたいいお店だった。そのお兄さんと、常連さんらしき人が話してて、関西弁ってあたたかいなーと感じた。

 

お散歩の楽しさに改めて気付けて良かった。無理して遠出しなくても、グーグルマップ見ながら適当に目的地作って歩くのが私には向いてるかも。

 

今日は心から楽しいと感じることができて、嬉しい。大袈裟だけど、生きてればいい日もやってくるなー。有難い。

 

平凡に、心穏やかに、大切な人と一緒に、毎日を過ごしたい。そんなの幸せだろうな。

 

また今日みたいにまったりお散歩したい。