やる気が出ない

 

こんばんは。

 

最近、やる気というものがどこかへ行っております。来週までのレポートが全然進まないので、そろそろやる気さんに帰って来てもらわないと困ります。。

 

つまずく度に、あー自分は頭が悪いんだって思って投げ出したくなるんですよね。そこであと5分でも踏ん張れたらいいんですけどね。

 

話は変わりまして、今とてもモヤモヤしています。うう。付き合っている人が、女の人と2人でカラオケにいる。うーん。こんなこと気にしたくないんですけど、カラオケって密室ですからね、ちょっと不安です。でも本人にそれについて言うのも面倒くさいとか思われそうで嫌ですね。

 

嫉妬も言いようによっては可愛くなるとかって聞いたことあるけど、そういうの疲れてしまう。。

 

吐き出す場所がここしかなかったので書いちゃいました。こんな文章を最後まで読んでいただきありがとうございます。。

 

せめてものお礼?に最近食べた美味しいものと、景色の写真でも貼ってみます笑

 

それではおやすみなさい。f:id:botiboti0427:20170504230009j:imagef:id:botiboti0427:20170504230010j:imagef:id:botiboti0427:20170504230019j:imagef:id:botiboti0427:20170504230042j:imagef:id:botiboti0427:20170504230104j:imagef:id:botiboti0427:20170504230129j:imagef:id:botiboti0427:20170504230150j:image