卒論

 

卒論のために買った本が届きました

 

f:id:botiboti0427:20170606202118j:imagef:id:botiboti0427:20170606202121j:image

 

ナルニア国ものがたり

映画しか観てないから、まずは読み通さないとです。

 

最近やることが多くてつらいけど、少しずつ消化して、そしてそんな自分を褒めていってあげたいです。人からみたら、そのくらいがんばって当然なのかもしれないけど、自分だけは自分を褒めて、自分の味方でいてあげたいです。

 

SHISHAMOというバンドの「みんなのうた」の

 

頑張ってる私を私しか知らなくても

ごねてる暇はないな

今日も鏡に向かって笑う

大丈夫ってつぶやく

 

って歌詞がすきなんですけど、こんな風につらいとき、自分で自分を励ませるようになりたいです。

 

おしまい