社会人になって約1ヶ月

 

ほぼ1ヶ月後経ちました。

正直めちゃくちゃしんどく、濃い1ヶ月でした。1番しんどかったのは、合宿研修でした。。とにかく怒られっぱなしだし、山道走るし、自由時間ほぼないしで、死ぬかと思った。

 

次にしんどかったのが、店舗での実習です。これは来月もありますが、とにかく体力的にしんどいです。普通にこなしてる先輩達がすごすぎて、もっと体力つけなきゃな〜と思うこの頃です。

 

ゴールデンウイークなんてものはないけれど、

とりあえず明日1日ゆっくりできるのは嬉しいですね。。

いつになったらこの日常に慣れるだろう。

楽しむ余裕が出てきたら嬉しいものです。

 

社会人になって思うのは、自分の時間が極端に減ったな、ということです。通勤時間に電車で座れて、ゆっくり読書できるときには、幸せを感じますね。。

今はまだしんどいことの方が多いけど、楽しくなることを信じて、踏ん張りたいと思います。

 

今日はこのへんで、おしまい〜!