1年以上ぶりに

 

はてなブログから、1年前の記事を振り返りましょうというメッセージが届いていて、あ〜私こんなの書いてたんだ〜!てな感じで懐かしくなり、1年以上ぶりに書いてみた!

後で自分で読んで懐かしむため。

 

数少ない私の記事の中で、確か前回あたりに会社のことを書いていた。懐かしい。もう辞めたんだよなあ〜。

 

今は写真館でアルバイト。色々大変やけど、前よりは断然元気になったなあ。稼ぎは少ないけども、元気でいられる方が幸せって今は思えるかな〜。まあ、貯金したいけど。。

 

50歳くらいで自分の写真館を経営したいな。。

夢のまた夢やけど。プロのカメラマンのアシスタントもやってみたいし、そのため?にも運転免許もとりたい。そして彼氏と同棲もしたい。

 

またしばらくブログは書かないのかもしれないけど、これを再び懐かしみながら読むことがあるとしたら、そのときの私はどんな感じだろう。やりたいことひとつくらいできたかな。やりたいこと変わってるかな?

 

もしかしたらうまくいってないこともあるかもしれんけど、とりあえず前向きに生きててほしいな〜。なんか未来の自分への手紙みたいになった。笑

 

このへんでおーしまい。